スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

電車で。

2014.04.10 Thu
春休み最後の日。

いつも電車を使う私を羨ましがってた子供たちと、

わざわざ電車で藤山健康文化公園まで行ってきました。





桜が満開で凄く綺麗でした。

二人ともこの歳になるとあまり遊具には興味が無い感じ…

公園内の山にある古墳見学してきました。







白詰草の冠を必死で作ってたら帰りの電車の時間が…

子供たちに怒られながら走ってギリギリセーフでした(苦笑)


+  +  + 


ランキングに参加しております。

ポチッと応援よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オオデマリ。 | ホーム | 空港。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://bobbin613.blog72.fc2.com/tb.php/532-1786ce99

