スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アイススケートとインフルエンザ。

2014.02.15 Sat
建国記念の日。

初めてスケートに行ってきました。

子どもって凄いですね、

30分もするとちゃんと滑ってました。

母さんは手すりのお掃除3周分…(泣)

楽しく遊んで来たのですが…






次の日から、サクラさんがお熱…

ついに我が家にもやってきました。

インフルエンザB型…

皆勤賞のサクラさん。

インフルエンザで良かったって…(苦笑)

でも初日は凄く辛そうでした(泣)

早く元気になりますように…

みんなにうつりませんように…


+  +  + 


ランキングに参加しております。

ポチッと応援よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<パッチンどめ。 | ホーム | リュウの誕生日。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://bobbin613.blog72.fc2.com/tb.php/520-58b625a2

