
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウルトラマン

2009.07.27 Mon
09+390_convert_20090727124341.jpg


                  数週間前、家族でお好み焼き屋さんへ。

                         帰り道本屋へ。

                 ちょっとお酒が入っているダンナ様。

     なんと4歳の息子に、週刊 ウルトラマン オフィシャルデータファイルを買ってました

    そう・・・あの創刊号特別価格290円!ディアゴスティーニ♪ってCMしているやつです

     4歳には早いですよね。ファイルに綴じてみたもののページをめくるのに悪戦苦闘

                      次の日には破れてました・・・

  仕方ないので綴じるのはあきらめ、ナイロンの袋のついてるファイルに一枚ずつ入れることに・・・

               面倒・・・でも全部、破れる前に・・・がんばれ、がんばれ



                    で、数週間後の昨日なんと第2号を

                      わたし: えっ、ずーと続けて買う?

            ダンナ様: 早く買っとかんとなくなるし、もう第8号まで出とるぞっ

                         通常価格580円。高っ

                     また、がんばってファイルに入れないと

                ところで、ディアゴスティーニ様とダンナ様に悪いので一言。
 
                ウルトラマン大好きな人にはすごく楽しい本ですよ

               面倒とか高っとか言ってる母ですが真剣に見ています

                         息子より読んでるかも

                     さっ、ファイルと買って準備しないと




カテゴリ:子育てのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

